スマートフォン版はこちら

かしわぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「かしわぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1103
住所 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
電話番号 0467-71-0307
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしわぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
あやせ光綾クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル201
吉崎医院 神奈川県綾瀬市上土棚南6-4-5
おかもと小児科 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-7-1F
市川医院 神奈川県綾瀬市寺尾南1-6-17
油研診療所 神奈川県綾瀬市上土棚中4-4-34
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
菅原内科胃腸科小児科 神奈川県綾瀬市小園南1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • けいのんさん
    平井クリニック 口コミ
    主人が平井クリニックへ受診しました。元々、気管支が弱かったので、こちらは呼吸器も扱っていますし、土曜の午後も診察していましたので、受診しました。診察後に薬を処方して下さり、やはり気管支が炎症を起こしているようなので、薬もそれを抑えるような薬を処方しておきますとのことで、他の内科とは違ったと言っていました。相模大野駅の改札でてすぐですので、かなり行きやすしですし、便利よいです。こちらの先生はとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ